Rのブログ

ミニマリスト兼会社員兼投資家※FXトレーダーのブログです。

タピオカミルクティー。タピる。

 

 

タピオカミルクティー

流行ってるらしい。

 

タピオカミルクティー

飲むことをタピると言うらしい。

 

f:id:rerejireji:20190813210824j:image

 

私が最初にタピオカミルクティー

飲んだのは数年前、吉祥寺の

ゴンチャだった。

※画像はゴンチャじゃないよ。

 

ゴンチャのタピオカミルクティー

美味しすぎて衝撃を受けて、

それから片っ端から、

いろんなお店のタピオカミルクティー

を飲み比べしてみた。

 

結果、ゴンチャの一強って

感じだった。個人的に。

 

タピオカは黒いダイヤと言われて

いるぐらい、とにかく儲かると

思う。

 

どこもかしこも、

タピオカミルクティー

出し始めてる。

 

まぁ、稼げるなら、出すよね。

どんなお店も。

 

どハマりして、

タピオカミルクティー

主食にしている

健康は少し心配だが、

意外とおなかいっぱいになるよね。

タピオカ。

 

本当は、タピオカ、透明だし、

もっと食感も硬いし、

昔からあった食べ物だけど、

それをここまで人気者に

昇華させたゴンチャはすごいなと。

世界で1,300店舗あるんだもの。

 

世の中、不景気とか、先行き不安な

社会で消費は減ってるけど、

美味しいもの、楽しいもの、

便利なものは、多少高くても、

みんな普通に買う。

だから、結論、いつの時代も、

良いものは売れるんだなと。

 

商売の原則をタピオカミルクティー

から学ぶ日、バンザイ。